« 乳歯入れをもらいました♪ | トップページ | 何年ぶりかのテニス!! »

2006年6月24日 (土)

♪学生時代♪の友達と…。

今日はパパは結婚式。。そして私は大学時代のサークル同期のお友達が二人遊びに来てくれました。とても久しぶりで一人は一年ぶり。一人は何ヶ月かぶりでした。ランチをしながらとても懐かしくいろんな話ができて楽しかったなぁ。

Blog624_2 





☆今日のランチ☆(食べる前に撮ればよかった。残り物)

  ・ナシゴレン(無印良品の。以前お友達にもらって美味しかったので)
  ・糸かんてんと切昆布のサラダ
  ・サーモンとアボガドの生春巻き、豚バラと春雨炒めの生春巻き
  ・じゃがいもと長ネギとアンチョビのグラタン(食べきったので写真にないで~す。)

Blog6242
  そしてデザートに豆乳プリンを買ってきてくれました。
  とっても美味しかったわ~。ご馳走様でした。

|

« 乳歯入れをもらいました♪ | トップページ | 何年ぶりかのテニス!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/2363266

この記事へのトラックバック一覧です: ♪学生時代♪の友達と…。:

« 乳歯入れをもらいました♪ | トップページ | 何年ぶりかのテニス!! »