« リベンジ!! | トップページ | ♪ぴっちぴっちちゃぷちゃぷ~♪ »

2006年7月18日 (火)

エアコンいらずの一日

今日はエアコン要らずの一日で寒いくらいの一日でした。幼稚園も明日が最後になり、いよいよ夏休みです!今日は幼稚園後やはり長男が「誰かと遊ぶ~」と言い出し、お友達4組が来て遊びました。親もお茶できたりして楽しい一日でした。

Blog718  ←Yちゃん!!いつもありがとう!今日も素敵なラッピングで手作りお
      菓子を持ってきてくれました。美味しかった~。センス抜群!見習い
      たいわ。

  

|

« リベンジ!! | トップページ | ♪ぴっちぴっちちゃぷちゃぷ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/2708959

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンいらずの一日:

« リベンジ!! | トップページ | ♪ぴっちぴっちちゃぷちゃぷ~♪ »