« サマーキャンプ!! | トップページ | 夏季プール・虫取り »

2006年7月31日 (月)

高校時代の友達と…。

今日から子供達はプールの夏季プール。でもその前に高校時代のお友達の家に遊びに行きました。遊びに行ったお友達は私の実家からすぐそばなので実家に行く感覚。お昼を兼ねて行ったのですが素晴らしいおもてなしを受けました。私はナシゴレンとサラダくらいしか持って行かなかったのですが、子供達にといろんな具が入ったオムレツやラタトゥユ、グラタン、スープなど何のパーティ?ってなぐらい贅沢な感じで、またおしゃれにカトラリーもセッティングされていてネームプレートまでありました。正味一時間半もいないくらいでしたがまたゆっくりお話したいなぁ。もう一組すごい久しぶりに会ったお友達もこれまた子供がよく笑い穏やかで男の子でもこうも違うのかしら。。。と日々の我が家の怒鳴り声に反省をする日でもありました。今度はまた家族でのんびり会いましょうね~。とっても心地のよい時間と空間をありがとうね。

Blog731

|

« サマーキャンプ!! | トップページ | 夏季プール・虫取り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/2886417

この記事へのトラックバック一覧です: 高校時代の友達と…。:

« サマーキャンプ!! | トップページ | 夏季プール・虫取り »