« ♪自由が丘♪ | トップページ | ついにベランダプール開始! »

2006年7月10日 (月)

今日から短縮保育…。

いよいよもうすぐ夏休み。子供二人共が幼稚園に行くようになって私はかなり一人の時間を楽しんでいたからちょっと残念。

昨日は私の方のバアバたちに預け午前中はパパとテニスをして家でランチをして午後は迎えがてらぶらっと田園調布に行きました。子供達は私たち夫婦がテニスの間もてあましたみたいでばあば達と荒川遊園地に連れて行ってもらったみたい。

↓昨日のランチ♪先日自由が丘で美味しかったえびとアボガドのサンドウィッチを食パンですが再現してみたらなかなかGOODでした。パパにも好評だったので我が家の定番になりそうです。えび、アボガド最高に好きなので!!

Blog710  えびとアボガドって相性最高だよねん♪
 

|

« ♪自由が丘♪ | トップページ | ついにベランダプール開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/2596710

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から短縮保育…。:

« ♪自由が丘♪ | トップページ | ついにベランダプール開始! »