« ☆お土産で頂いたもの☆ | トップページ | 夜におやつなんてダイエットの大敵よね(汗) »

2006年8月26日 (土)

カブトムシとクワガタ~ひょぇ~(汗)

Blog8261  Blog8262








我が家のカブトムシとコクワガタです。両方お友達から頂きました。私はとてもじゃないけど触れません。しかしこの前カブトの角が虫除けシートに絡まってあまりに可哀想なので角を持ちました。凄いことです。私にとっては…。次男ATSUSHIもやっと触れるようになりました。今日はパパがお休みだったのでゼリーを替えがてら開けて遊んでました。

今日は朝カブトムシで遊び、パパと子供達は夏休み二本目「ボウケンジャーと仮面ライダーカブト」の映画を見に行き(私はその間蒲田でブラブラしてました♪)その後パパのお母さんが誕生日で日曜にみんな集まる予定が早まって今日お祝いに行きました。

Blog8263 蒲田の東急に入ってた「GINZA パティスリーシェフ」とかいうとこのショートケーキのホール(ちょっと小さめで人数大人6か7人に子供2人では足りないと思い)とフルーツヨーグルトムースのケーキを買って行きました。甘いものは幸せよねぇ。みんなでハッピーバースデーを歌いおばあちゃんがろうそくの火を消しました。

|

« ☆お土産で頂いたもの☆ | トップページ | 夜におやつなんてダイエットの大敵よね(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/3217489

この記事へのトラックバック一覧です: カブトムシとクワガタ~ひょぇ~(汗):

« ☆お土産で頂いたもの☆ | トップページ | 夜におやつなんてダイエットの大敵よね(汗) »