« ♪盆踊り~~♪ | トップページ | カブトムシとクワガタ~ひょぇ~(汗) »

2006年8月25日 (金)

☆お土産で頂いたもの☆

夏の帰省とかって少しあこがれる気もします。マンションのお友達では帰省する人も多く、帰省してカブトムシ取りに行ったとか、海三昧だったり、まぁ、日頃おばあちゃん達に会えないだろうから子供達もばあば達も満喫してるんだろうなぁと。うちの場合、帰省というほどの距離ではなく近いから長期滞在はしないけど、私の実家はすぐそばだから近場ではいろいろ連れて行ってもらえて子供たちも喜んでまぁす。そして親も助かってます。感謝感謝!!今年は次男も初めてばあばの家にお泊りしました。もう兄弟なんでも一緒でないと次男も怒るしね…。

みんなからの帰省のお土産やら旅行のお土産やらいろいろ頂きありがとう☆ミ
その中で今まだ貰いたてほやほやを紹介しまぁす。

Blog8252 ←軽井沢のお土産でにんにく・りんご・人参・玉葱が利いた焼肉のたれ。
    美味しそう(嬉)








Blog8253 ←広島の帰省のお土産で頂きました。お塩です。とっても美味しそう。
    調味料大好き!!いろんなのにつかえるしね。








Blog8254 ←鹿児島の帰省のお土産。たこのジャン辛!これまたビールがすすみ
    そうな一品。



みんな大事に頂きますね。。。今日はまた近くのお祭りに行きました。老人施設での催しとあってか終わる時間も早くヨーヨー釣りやカキ氷が食べれなくて子供たちは不満でした。先に焼きそばなどご飯系にしていたら終わってて。。。夏も終わりかな~。。。RYOは来年は浴衣買ってよ--と言ってました。

|

« ♪盆踊り~~♪ | トップページ | カブトムシとクワガタ~ひょぇ~(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/3205836

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お土産で頂いたもの☆:

« ♪盆踊り~~♪ | トップページ | カブトムシとクワガタ~ひょぇ~(汗) »