« カブトムシとクワガタ~ひょぇ~(汗) | トップページ | 芸術作品♪蛙の子は蛙とはこういうことね!! »

2006年8月27日 (日)

夜におやつなんてダイエットの大敵よね(汗)

今日は子供たちも早く寝て、頂き物の和菓子とこれまたジイジが持ってきた和菓子がありパパと夜のお茶なんぞやをしながらTVで「あるある大辞典」を見ていたら、、、内臓脂肪の話でなんだかダイエットせねばの私には渇を入れられた気分でした。去年の夏からダイエットして減ったのに(でもまだまだ痩せなくてはですが。。。)この夏休みで少しリバウンドしてダイエットモードはどこへやらで…。だから気を引き締めて明日からダイエットに取り組みたいと思いますぅ。この場で宣言しなくてはできそうにないから…。

写真取るときは美味しそう!!って感じでしたがブログに載せてる今はお菓子やおやつも気晴らし程度にせねばと思う私であります。。。

Blog8271 ←夜のおやつを食べてしまった…(汗)

|

« カブトムシとクワガタ~ひょぇ~(汗) | トップページ | 芸術作品♪蛙の子は蛙とはこういうことね!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/3225719

この記事へのトラックバック一覧です: 夜におやつなんてダイエットの大敵よね(汗):

« カブトムシとクワガタ~ひょぇ~(汗) | トップページ | 芸術作品♪蛙の子は蛙とはこういうことね!! »