« ~~旅行最終日~~ | トップページ | 東急スタンプラリー♪ »

2006年8月15日 (火)

花火大会♪たまや~♪

今日は夕方夕飯を済ませ、シャワーも浴びマンションのお友達二組と多摩川の土手に出て六郷の花火大会を見に行きました。雨がぱらつきそうだったので近くの土手で見たのですがとてもよく見えました。子供達はすぐに飽きて縄跳びで遊んだりしてました。お友達がさらに土手でまたお友達と会ったりして子供もたくさんだったので花火には子供らは飽きてましたが親が楽しむ事が出来ました。花火が終わると暗い中土手の公園の遊具でひとしきり遊んだのでした。。。。元気だぁ。帰ってシャワーをして歯磨きしたら子供達はあっといまに撃沈しましたぁ。

Blog8151 ←花火を見ていた貴重な一枚。子供らはすぐに飽きていました。

Blog8152 ←花火終了後遊具で遊ぶ子供達。

|

« ~~旅行最終日~~ | トップページ | 東急スタンプラリー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/3073503

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会♪たまや~♪:

« ~~旅行最終日~~ | トップページ | 東急スタンプラリー♪ »