« 芸術作品♪蛙の子は蛙とはこういうことね!! | トップページ | 夏休み最後の思い出かな。 »

2006年8月29日 (火)

暑い暑い本当に暑かった~。

昨日は窓を開けて快適な日を過ごし、今日はうって変わって夏日でしたねぇ。
今日は午後から近所の公園でRYOのクラスの公園遊びがありました。夕方用事があったので集合の14時前の13時過ぎに着くようにお友達と行き、虫取り、水遊び、遊具遊び、ごっこ遊びにこの暑い中16時までPOWER全開でした。。。親がへばってきちゃうわぁ。暑くて…。

みんなちゃんと水着を持ってきていたのにすっかり忘れた我が子たちはパンツマンで池に入っておりました。

Blog8291_1 Blog8292_2       

←子供って本当元気だねぇ。パンツなのが我が子達(汗)

|

« 芸術作品♪蛙の子は蛙とはこういうことね!! | トップページ | 夏休み最後の思い出かな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/3250069

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い暑い本当に暑かった~。:

« 芸術作品♪蛙の子は蛙とはこういうことね!! | トップページ | 夏休み最後の思い出かな。 »