« 暑い暑い本当に暑かった~。 | トップページ | ゆっくりとランチ♪ »

2006年8月31日 (木)

夏休み最後の思い出かな。

9/4から幼稚園も始まるので、そろそろ夏休みも終わり。今日も暑かったのでお友達と午後いちからお台場へ…。デックスの下降りていった浜辺で水遊びに子供達はおおはしゃぎでした。よりによって今日は荷物を少なくしていてまさか海辺に出るとは思わず、帽子も忘れ、水着もタオルもミニタオルしかありません。そこで急遽トイザラスで帽子と替えの下着を買いまたもやパンツマンで遊びました~。はじめ遊泳禁止の浜辺で遊んでたらやはり海に入って完全にRYOは泳ぐ体制でもぐったりしていたから注意を受け(最近水難事故があったみたいでなお厳しく言われ)監視員がいるといわれる海の水もちょっと浄化してるところに案内されてそこでまた遊びはじめた子供達は夕方16時くらいまで海辺にいました。
終わってシャワーもありシャワーを浴びた後、店内は案の定見れず、アイスをフードコートで食べ帰ってきました。そのまま夕飯を買い込み夏休み最後だしとみんなで夕飯しました。

Blog8311   Blog8312

 ←元気な子供達!!お友達と一緒だと浜辺でえんえんと遊んでいたわ。。。

|

« 暑い暑い本当に暑かった~。 | トップページ | ゆっくりとランチ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/3279311

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後の思い出かな。:

« 暑い暑い本当に暑かった~。 | トップページ | ゆっくりとランチ♪ »