« 夏季プール・虫取り | トップページ | 伊豆へ出発~♪ »

2006年8月 3日 (木)

豆腐美味しい~!!

今日も夏季プール。そして明日からは家族で伊豆旅行。そこでプールの後、武蔵新田の駅近くの1000円カットならぬオープン記念500円カットのお店に子供達をカットに行きました。その帰り床屋さんを出たら「ぷ~ふぁ~♪」とお豆腐やさんが売りに来ていました。昨日、今日と冷蔵庫からっぽ作戦でお惣菜やらで済ましているので丁度冷奴も美味しそう!と気になり覗くとなにやらおからのチーズケーキもありとても美味しそう。こちらは日持ちするというので「チーズケーキ」と「絹ごし豆腐」をお買い上げ!二つで900円とかなりのお値段でしたが楽しみ楽しみ。お味はというとお豆腐はかなり美味しかったけどチーズケーキは600円出すほどかな~微妙でした・・・。まぁ普通という感じ。

Blog803

|

« 夏季プール・虫取り | トップページ | 伊豆へ出発~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/2998962

この記事へのトラックバック一覧です: 豆腐美味しい~!!:

« 夏季プール・虫取り | トップページ | 伊豆へ出発~♪ »