« 伊豆へ出発~♪ | トップページ | ~~旅行最終日~~ »

2006年8月 5日 (土)

旅行二日目~鍋田浜海水浴場~

~~旅行二日目~~

宿泊したホテルの朝食はバスケットに入れてアメリカンスタイルの食事ということで持ち運び自由ということで朝8時には水着に着替えバスケットを持って近くの鍋田浜海水浴へ歩いて行きました。昨夜は花火をしたのですが夜だったのでほとんど様子がわかりませんでしたが鍋田浜は白浜大浜に比べると波は穏やかでちょっと磯チック。でも人工的に少し砂が入れてある感じでアクアシューズを履いていたから問題なしって感じのところでした。小さい子がいる家族には十分楽しめるとこでした。ヤドカリもたくさんいて海は小さな魚もいてここではシュノーケルも活躍。子供達を浮き輪に乗せてパパもシュノーケルしてました。次男もここは波がまったくないからずっと遊んでました。朝ごはんも外で食べて気持ちよかった~。午前中一杯海にいて一度ホテルに戻りシャワーをして近くのお店でランチをして(ここの手打ちうどんにそばが美味しかった。わさびももちろん摩り下ろして美味しい~)
戻ってからは私以外はまた水着になりホテルのプールへ。。。夕方まで入り今日は展望風呂にみんなで入りまた夕食はBBQスタイルで今日はまたあわびや金目が出るなどまた豪華。朝が軽く夜かなりたっぷりといった感じでした。

Blog8051_1           Blog8052_1
←RYOがヤドカリさんを持っています。 

|

« 伊豆へ出発~♪ | トップページ | ~~旅行最終日~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/2999679

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行二日目~鍋田浜海水浴場~:

« 伊豆へ出発~♪ | トップページ | ~~旅行最終日~~ »