« 東急スタンプラリー♪ | トップページ | ポケモン映画 »

2006年8月19日 (土)

またまた花火大会!!

今度は実家の近くの多摩川の土手から見た川崎市の花火大会?二子玉付近の…。六郷より少し遠く感じましたがあまり混雑もしてないし実家に車も置けるので安心。
↓デジカメを忘れ携帯での写メなので映りがいまいちかな。。。。

Blog819











子供達はというとRYOはリラックスモード全開でサンダルを脱ぎ、イスに座りながら眺めてました。写真はRYO。次男はまだ花火が怖いのかドーンとなると怖い~と叫んでました。
次男は見るよりやる花火の方が大好きみたい。終わったらそのまま土手で花火をしました。おばあちゃんとパパといましたがやる花火は次男ATSUSHIが危険人物のように花火を持って歩きまわるので写真どころではありませんでした。
来年は浴衣着せてあげたいなぁ。男の子も小さいうちなら浴衣も可愛いかなと。。
ただ動きが激しいからねぇ。。。。

|

« 東急スタンプラリー♪ | トップページ | ポケモン映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/3126165

この記事へのトラックバック一覧です: またまた花火大会!!:

« 東急スタンプラリー♪ | トップページ | ポケモン映画 »