« 夜におやつなんてダイエットの大敵よね(汗) | トップページ | 暑い暑い本当に暑かった~。 »

2006年8月28日 (月)

芸術作品♪蛙の子は蛙とはこういうことね!!

今日は午後からお友達のおうちに遊びに行きました。もう一組のママも来てましたが兄弟の関係で先に帰り、うちは18時過ぎまでいました。いつもお邪魔させて貰うたび素敵だなぁと思うYちゃん家。今日は許可をもらってとても素敵なお子さんの芸術作品をUPさせてもらいました。絵の具で書いたクワガタムシだそうです。ママもいつもセンス良くいろんな事をやるママなのですが、子供もその血を引いてるのですねぇ。(感心)

Blog8282 ←凄いでしょう??こんな素敵な作品なら飾れるよなぁ。
    あとちゃんと普段のお絵かきもスケッチブックに書きとめてあり感心し
    ました。スケッチブックに残すのが素敵ね。







Blog8281  Blog8283_1

←写真左。RYOとお友達。

 写真右。ATSUSHIがソファでくつろいじゃってます。

|

« 夜におやつなんてダイエットの大敵よね(汗) | トップページ | 暑い暑い本当に暑かった~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/3239140

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術作品♪蛙の子は蛙とはこういうことね!!:

« 夜におやつなんてダイエットの大敵よね(汗) | トップページ | 暑い暑い本当に暑かった~。 »