« 家族ぐるみでプチ同窓会♪ | トップページ | 田園調布♪ »

2006年9月27日 (水)

スポーツの秋♪ウォーキング♪

今日は朝は穏やかで秋の空からな。という感じでした。また久々にウォーキングをしました。今日はいつも一緒に歩くお友達が病み上がりとかで私一人でしたが朝の土手はかなり気持ちよかったです。デジカメは持ち歩いていなかったので携帯で写真撮りました。鈴虫みたいな秋の虫の声のするなかのウォーキング。とっても心地よいものでした。先週末は子供のサッカーの振り替えの後恒例のマンションのテニスサークルでのテニスで汗を流したばかり。やはりスポーツの秋ですね。。。最高の季節だわん。

060927_085922 ←いつものウォーキングコースから多摩川を眺めて。。。

|

« 家族ぐるみでプチ同窓会♪ | トップページ | 田園調布♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/3606238

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋♪ウォーキング♪:

« 家族ぐるみでプチ同窓会♪ | トップページ | 田園調布♪ »