« スポーツの秋♪ウォーキング♪ | トップページ | 萩中公園♪ »

2006年9月29日 (金)

田園調布♪

今日は朝ウォーキングの後、ぱっとシャワーを浴び夕飯のおでんの仕込みを終えてからばあばと二人で(ATUSHIが幼稚園入るまではいつもバタバタだったしねぇ。)田園調布でランチしました。ルピシアでお茶も買いたかったのでルンルン♪イタリアンの「バルダルノ」に入り、前菜、パスタかピザ、デザート、コーヒーがついて1500円のランチを選択。ばあばがおごってくれちゃいました。いつも有難う!!

ばあばと待ち合わせまでの間にルピシアでお茶を購入!お気に入りのグレープフルーツ緑茶が切れていたので詰め替え用で購入。あと秋らしい「栗」というとてもいい香りがしたので煎茶ですがこれも缶より詰め替え用がお得なので袋で購入。あと、とても香ばしい匂いで惹かれて購入したのが「のんびり田舎茶」名前からしてもなんかいいわよねぇ。
子供が寝た後の夜にコーヒーやこういうお茶を飲む時間がとても大好き~。
ランチして大好きなお茶も買って帰ったから今日のパワー復活!お迎え後は着替えて子供のサッカー仕様に。。。今日も一日なんか充実していわたわ。
            060929_122050_2          060929_125145_1
060929_120702_1 ←今日はカルボナーラの気分♪
    前菜も美味しかった~
    デザートのケーキも軽くて美味しかった

  



060929_230012                                             ルピシアで購入したお茶たち。手前から「栗(煎茶)」「のんびり田舎茶(プーアール茶とほうじ茶ベース」「グレープフルーツ」→

|

« スポーツの秋♪ウォーキング♪ | トップページ | 萩中公園♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/3631289

この記事へのトラックバック一覧です: 田園調布♪:

« スポーツの秋♪ウォーキング♪ | トップページ | 萩中公園♪ »