« カフェみたい~♪ | トップページ | 持ち寄りランチ♪ »

2006年9月19日 (火)

★★ディズニーランド★★

今日はパパがお休みが取れたのでRYO・ATSUSHIも幼稚園をお休みして連休の雨で心配でしたが晴れてみんなでディズニーランドに行ってきました。1年8ヶ月ぶりかな?やはりディズニーランドは子供は大喜び!!RYOも普段戦隊物好きでもディズニーは大好きです。ATSUSHIもオムツもないし荷物も軽くなりかなりお出かけはしやすくなったなぁ。

朝8時開園から夕方には雨も降ってきて花火やエリクトリカルパレードは今回は諦めて20:30には帰ってきました。もちろん子供達はディズニーランドを出てすぐ爆睡して朝まで行きました。朝シャワー浴びて幼稚園に行きました。今日は疲れてヘロヘロで行きましたが…。

クリスマスも綺麗ですが私は個人的にはこのハロウィンの時期のディズニーランドが大好きです。

Blog9191 Blog9192_1           Blog9193

|

« カフェみたい~♪ | トップページ | 持ち寄りランチ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/3509553

この記事へのトラックバック一覧です: ★★ディズニーランド★★:

« カフェみたい~♪ | トップページ | 持ち寄りランチ♪ »