« ★やっと二学期スタート★ | トップページ | ~みどり寿司~ »

2006年9月 6日 (水)

気分は少しハロウィン♪

週末に押入れにすのこをひき、収納の整理をしたりしてるとひとつの収納ケースにクリスマスグッズとハロウィングッズが見えました。ちょっと早いけどお店ではもうハロウィングッズを見かけるので我が家でも家の中と玄関先にちょこっとですが飾りをしました。。。

ハロウィンの時期ってなんかとても好きなのよねぇ。実は私たち夫婦の結婚記念日は11/1でハワイで式をしたのだけど前日の10/31はハロウィン当日で街中をみんなが仮装してとても楽しい雰囲気だったからかな。それからハロウィンを好きになりました。だからディズニーランドもハロウィンのが始まると行きたくなるのですぅ。

Blog9062 ←飾ってもすぐに次男がごっこ遊びに使ったりしたけどね。(汗)








今年もマンションでハロウィンイベントやってくれたら子供達喜ぶだろうなぁ。去年はかなり盛大な感じであとでコスチュームコンテストなどもあったしね。(うちは入賞ならずでしたが…)今年はどんな格好させようかな。。。

ちなみに去年はこんな感じ↓Blog9063

|

« ★やっと二学期スタート★ | トップページ | ~みどり寿司~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/3347978

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は少しハロウィン♪:

« ★やっと二学期スタート★ | トップページ | ~みどり寿司~ »