« 持ち寄りランチ♪ | トップページ | スポーツの秋♪ウォーキング♪ »

2006年9月24日 (日)

家族ぐるみでプチ同窓会♪

今日は久々に高校時代のお友達が家族で3組お昼を兼ねて遊びに来てくれました。
みんなで持ち寄りのランチにしたのでいろんなお料理が並びとても楽しく美味しく頂きました。こういう機会最高~♪

Blog9242_1   ←コストコ商品から下町のおいなりさんにかんぴょう巻きからmariちゃ んの変わらず美味しい料理にとみんなで頂きました。
      



      

Blog9243_1 ← 子供たちもいっただっきまぁす♪  ってみんな思い思い食べてたからあ まりそろって写真はとれてないかな。。。

Blog9244_3 


                       子供たちも乾杯!ママも乾杯!→
                                                  パパ達よごめんねぇ。



     Blog9245_2        
   ←またこうして集まろうね。今度はhiroママになって家族が増えての会かな。。。。みんなTHANK YOU♪でした。

|

« 持ち寄りランチ♪ | トップページ | スポーツの秋♪ウォーキング♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/3564107

この記事へのトラックバック一覧です: 家族ぐるみでプチ同窓会♪:

« 持ち寄りランチ♪ | トップページ | スポーツの秋♪ウォーキング♪ »