« 銀のぶどう♪のふわふわチーズケーキ♪ | トップページ | ★★ディズニーランド★★ »

2006年9月14日 (木)

カフェみたい~♪

今日は午前中マンションのお友達(お兄ちゃんも弟も学年一緒でいつも楽しく遊んでもらってるMりんありがとうねぇ。)の家で運動会で使うお遊戯の道具を作成しました。いつもお兄ちゃんの集まりが多い中今日は年少集まりで新鮮な感じでした。。。
製作が終わると(割と簡単でよかった。裁縫系じゃなかったからね。。)みんなでパスタランチをしてお茶の時間にMりんがコーヒーゼリーフロートを作ってくれました。。。最高に美味しかったわ。これは是非真似したい一品です。デジカメなかったので携帯で撮ったので画像悪いかな。。。とにかく最高でした!!

060914_134152 ←最高の一品!!甘さのあるコーヒーゼリーに濃い目のブラックアイスコーヒーを入れ上にバニラアイスを乗せて完成!ちゃんとパフェみたいに長いスプーンがあってカフェに来た気分でした。是非真似させてもらうね!!

|

« 銀のぶどう♪のふわふわチーズケーキ♪ | トップページ | ★★ディズニーランド★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/3441765

この記事へのトラックバック一覧です: カフェみたい~♪:

« 銀のぶどう♪のふわふわチーズケーキ♪ | トップページ | ★★ディズニーランド★★ »