« 夏休み最後の思い出かな。 | トップページ | ★やっと二学期スタート★ »

2006年9月 2日 (土)

ゆっくりとランチ♪

今日は近隣のマンションで合同防災訓練がありました。少しだけ顔を出し途中からパパと子供達はパパの高校のOBでのBBQに。私は二子玉でのんびりしていいよ~との事で、はじめ一人でそのうちばあばにメールしたら来る~ということで久しぶりに母と二人でぶらりショッピングしました。高島屋も久しぶり!最初はGAPや無印をまわり高島屋の地下のソニプラ(←大好き~)、富澤商店、SHIPSなどをまわりかなりゆっくり出来たわ!パパに感謝♪高島屋などいくともうすっかり秋物が出ていてまた痩せなくてはと実感しました。

ばあばもお気に入りのPAPASカフェでランチ(新南館など新しいとこもいいですがここはいつもなんだかゆったり出来るのよね~。)

Blog9021 ←こちらは私が注文した、チキン、トマト、クリームチーズのフォッカチャです。




Blog9022 ←こっちはばあばが注文したかにのトマト味のパスタ。
    かにとトマトの味って最高よね。トマトの酸味だけじゃないのはかにの
    甘みなのかな。

|

« 夏休み最後の思い出かな。 | トップページ | ★やっと二学期スタート★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/3314544

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりとランチ♪:

« 夏休み最後の思い出かな。 | トップページ | ★やっと二学期スタート★ »