« 気分は少しハロウィン♪ | トップページ | 公園遊びが大好き~♪ »

2006年9月 7日 (木)

~みどり寿司~

今日はお友達が玉高でハワイアンキルト展を見に行くのでランチしない?とお誘いがあり、私は別のお友達とウォーキングしてから11時半頃合流してなんといつもは混んでるみどり寿司に入っちゃいました。ここのお寿司大好き~。塩レモンで食べるのをここで学びました。。。たまにはちょっと美味しいランチもいいよね。(ごめんね、パパさん。今度はみんなで来ようね)

Blog9071 ←私が注文したのは貝づくし(1500円)。お友達は二子玉ランチ(1680円)とこれまたお得な感じで一通りたべるならこっちがいいかも。私は貝が大好き~なのでこっちにしました。







Blog9072
←あとお好みで3個くらい食べちゃいました。この写真は左が友達注文の炙りエンガワ、右が炙りトロでした。

しめに水ナスの漬物で終わりました。。。。

とっても幸せなランチでした。

|

« 気分は少しハロウィン♪ | トップページ | 公園遊びが大好き~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/3367626

この記事へのトラックバック一覧です: ~みどり寿司~:

« 気分は少しハロウィン♪ | トップページ | 公園遊びが大好き~♪ »