« ★★運動会★★ | トップページ | 沖縄料理♪とんとんみー♪ »

2006年10月 8日 (日)

テニス&BBQ♪

運動会での疲れも出ました。。。ももが筋肉痛…。(←役員でかけっこの何等賞とかの連れて行ってしゃがんだり立ったりだったから)

しかし今日はマンションのテニスサークスのイベント「テニス大会&BBQ」
すんごい風の中試合が行われ、4時間テニスを楽しんだ後はBBQ!!係りの人が下準備や買出しなどしてくれたので、設営してすぐ開始!!

最高ーー!テニスもBBQもビールも♪
風だけが厄介でしたが子供たちも土手ですっかり日焼けしちゃいました。。。

風がすごくてなかなか写真どころではなく唯一取ったののがこのデザート。
お好み焼きみたいに見えますが、一人のパパさんが「焼きりんご」とこの写真の「メロンパンを使った小豆入りクリームパイ」みたいなのです。熱々でとっても美味しかったー。


Blog1008







きょうのBBQで美味しいスペアリブのたれ(分量は適当だそう)を聞いたから今度作ってみたいと思います。

この日は家族で19:30に寝ちゃいました。なんと健康的!!

|

« ★★運動会★★ | トップページ | 沖縄料理♪とんとんみー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/3754944

この記事へのトラックバック一覧です: テニス&BBQ♪:

« ★★運動会★★ | トップページ | 沖縄料理♪とんとんみー♪ »