« 萩中公園♪ | トップページ | ダイエットの大敵!秋のスイーツ♪ »

2006年10月 1日 (日)

ラゾーナ川崎&衣替え♪

今日はパパが夜から夜勤で昨日からばあばの家に泊まりこみ今日のお昼前に武蔵小杉まで送ってもらって日中の間電車で新スポット「ラゾーナ川崎」に行ってきました。LOFTも入っていてみたかったけど子連れだからばたばた「無印」「ユニクロ」などみてるうちに飽きてきて楽器屋さんのドラムや太鼓をたたいてかなり遊んでました。(ドラムなんて家には置けないしね。。。)こんどゆっくり平日に行ってまた写真はそのときにUPしまぁす。
今日はヘロヘロで写真どころではなかったー。しかし帰ってからパパと夕飯を食べ(子供達は明日幼稚園なのにお風呂もご飯も食べずに寝ちゃって…。)パパは夜勤までテレビを見ていたけど私は衣替えに励みました。子供達のズボンなぜか次男のサイズのがほとんどなくて買わなくちゃでした。多分RYOは履き古して捨てたのかな。。。さぁ、ファッションも秋モードだし気合入れてダイエットするぞー!!誰か渇を入れてくれーー。

|

« 萩中公園♪ | トップページ | ダイエットの大敵!秋のスイーツ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/3657958

この記事へのトラックバック一覧です: ラゾーナ川崎&衣替え♪:

« 萩中公園♪ | トップページ | ダイエットの大敵!秋のスイーツ♪ »