« 沖縄料理♪とんとんみー♪ | トップページ | テニスサークルのママと♪ »

2006年10月11日 (水)

ハロウィン近いねぇ♪

今日はいつものプールの日。プールに行くと近所のママ友がなんかいつもとちがう感じ。よく見るとメイクがなんだかあれ?きつめ??と思ったらプール後マンションでハロウィンパーティーがあるそうだ。納得納得…!!
いつもプール後交換するお菓子も今日はその子ハロウィン仕様でした。。。

061012_154516_1 ←ハンバーガーの形をしたグミ♪









うちのマンションでも10/29にハロウィンパーティーあるけど今年は何を着せようかな。。。子供達…。去年はRYOはゴリラ(私は熊だと思ってネットで購入)、ATSUSHIは蜂のかぶりものみたいなやつ。RYOの同じ幼稚園の女の子達はおそろいでメイドになるそうな…。

Blog10111_1 ←去年のハロウィン♪

|

« 沖縄料理♪とんとんみー♪ | トップページ | テニスサークルのママと♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/3779290

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン近いねぇ♪:

« 沖縄料理♪とんとんみー♪ | トップページ | テニスサークルのママと♪ »