« 持ち寄りランチ第二回♪ | トップページ | 癒されるお家♪ »

2006年10月26日 (木)

楽しく充実した一日♪

今日は朝から充実した一日でした。その代わり子供の夕飯は手抜きになりましたが…(反省)。たまにはいいよねぇ。

朝幼稚園の見送りを済ませるとウォーキングに出発!そして買い物を済まして家路につくとお掃除洗濯をしてさぁどうしようかなと思っていたら、今日の午後お友達の家に行くのに昨夜焼いたココアマフィンのカップがもうないので大好きな田園調布の富澤商店に行くことに!!
急遽だったので急いでシャワーをして汗を流し、仕度をして出発。ルピシアでお友達に頼まれたお茶も買い、自分は今日はフレーバーの蜂蜜を買い満足しながら今度は本屋さんでぶらりと立ち読みをして、今日は1人だしランチどうしようかな~と思っていたらメールに気がついてたまたま美容院に行っていたお友達と合流して駅近くのバルダルノでパスタランチをしました。そして電車と自転車でマンションにたどり着くと丁度お迎えになりました。

お迎え後はお友達の家でお喋りに花が咲き楽しいひと時でした。。。。
おかげで夕飯はなんにも仕度してなかったので今日はごめんねぇと思いながら市販のパスタソースにパスタを絡め、あとはカップシチューというインスタントのクリームシチュー(フリーズドライされたブロッコリーや人参が結構入ってました。)を子供には出しちゃいました。
            061026_203120
061026_102635 ←左:ルピシアで買ったフレーバーの蜂蜜。美味しいみたいよ♪

    右:cuocaの材料で焼くだけココアマフィンにチョコチップとバナナを入れました。持っていったのはこれのミニチュアサイズ。(このサイズのカップが少なくて)

|

« 持ち寄りランチ第二回♪ | トップページ | 癒されるお家♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/3964511

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しく充実した一日♪:

« 持ち寄りランチ第二回♪ | トップページ | 癒されるお家♪ »