« ラゾーナ川崎&衣替え♪ | トップページ | お友達と晩御飯♪ »

2006年10月 2日 (月)

ダイエットの大敵!秋のスイーツ♪

今日はお迎えまでのんびりしようと思いながら早お昼を済ませ久しぶりにのんびりテレビを見ていたらテレビで「秋のスイーツ」特集をやっていて・・・。むしょうに食べたくなり、お友達ママに買いに行くかお茶かしない?とお誘いメールをして蒲田まで買いに行きました。(ちょうど運動会で寒いとき用の白限定なので羽織るものがお兄ちゃんの分がなかったからユニクロで買うことの出来てよかったー。)ダイエットの大敵なんて思いながら…。
たまにはいいか。。。ケーキなんて久しぶりだし。

こどもにはよくばりショートケーキを半分づつにして、私はチョコでコーティングされたやつ(なんで写真にないかというと、帰り駅から自宅までの自転車でガタガタゆれてからかかなりひどいことに…。味はとっても大人味で美味しかったです。)パパにはモンブランを買いました。。。

子供たちも思わずケーキに大喜びでした。。。

Blog1021 ←蒲田東急に入ってる「パティスリー・シェフ」のケーキ。

|

« ラゾーナ川崎&衣替え♪ | トップページ | お友達と晩御飯♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/3679075

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットの大敵!秋のスイーツ♪:

« ラゾーナ川崎&衣替え♪ | トップページ | お友達と晩御飯♪ »