« 川崎ラゾーナ♪ | トップページ | 持ち寄りランチ第二回♪ »

2006年10月17日 (火)

年少ママと自由が丘ランチ♪

           061017_115246_1          061017_122748  061017_115911










今日は次男ATSUSHIの方の年少ママと自由が丘ランチに行ってきました。いつもRYO中心にランチとか行っていたけど今日は前回年少ママとのランチでメアド交換してランチのお誘いをしてくれて行ってきました。自由が丘の「ナポリハウス」というところで、私は初めてですがとてもこじんまりしていてランチもお得で写真のようにサラダ、パスタ、デザートにソフトドリンクが飲み放題で1300円でした。900円-1000円くらいのランチもあるしなかなかお味も良くて満足!!一緒したママたちもとても気さくでとっても楽しかったです。これからもたまにこうしてATSUSHIのお友達と遊んで行きたいなぁと思いました。

|

« 川崎ラゾーナ♪ | トップページ | 持ち寄りランチ第二回♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/3893241

この記事へのトラックバック一覧です: 年少ママと自由が丘ランチ♪:

« 川崎ラゾーナ♪ | トップページ | 持ち寄りランチ第二回♪ »