« 土屋鞄のランドセル♪ | トップページ | 年少ママと自由が丘ランチ♪ »

2006年10月16日 (月)

川崎ラゾーナ♪

今日はラゾーナにまた行って来ました。目的はハロウィンの衣装探し!といいつつRYOは去年のゴリラを着る気満々なので今年もゴリラでいいかと。ペイントや小物を探しにお友達Yちゃんとラゾーナへ。LOFTでペイントと小物(かぼちゃのバケツ缶)を買いあとはぶらぶらウィンドーショッピングを楽しみランチへ。Yちゃんのお姉ちゃんお勧めのお寿司屋「すし常」ランチで890円とお得なのにとっても美味しかったわーー。食欲の秋で参ってしまうわ…。
          Blog10161          Blog10162_1 Blog10163
061016_164103









ランチの後気になっていたストーンジェラートのお店(冷たい大理石の上でアイスとフルーツとかを混ぜるやつ)でアイスを買って食べました。お店のちゃんとした名前がわかんないけど…。
私は「チョコレートヴォーション」Yちゃんは「○○ストロベリーブロンド」とかいうのを食べました。とっても幸せなひと時でした。。。パパとも今度来ようね…。

|

« 土屋鞄のランドセル♪ | トップページ | 年少ママと自由が丘ランチ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/3826044

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎ラゾーナ♪:

« 土屋鞄のランドセル♪ | トップページ | 年少ママと自由が丘ランチ♪ »