« ハロウィンパーティー♪ | トップページ | またまたラゾーナ♪ »

2006年10月30日 (月)

美味しく楽しく大切な時間♪

今日はATSUSHIの幼稚園のお友達ママ6人をお迎えまでお呼びしてランチをしました。何か作ろうかとも考えていたのだけどみんなも気楽になるようにピザの宅配をしました。でもみんなGっちんママが手作りのお好み焼きパンを焼いてきてくれたり、Kママがマフィンを焼いてきてくれたり、Mちゃんママがモンブランのケーキを買ってきてくれたり、焼き菓子を買ってきてくれたり…。

冷蔵庫にしまっていた為うっかりHちゃんママが持ってきてくれたメロンとDちゃんママが持ってきてくれた焼き菓子をお皿にのせて台所に置いてあったのにバタバタして出し忘れちゃった!!ごめんねぇ。みんな…。
お迎えまであっという間でしたがとても楽しい一日でした。。。。

またこうして集まりたいなぁ、今度は子供も遊ばせたいな…。いつもお兄ちゃん中心だからね。役員だし公園遊びでも企画しようかな…。
  
                    Blog10303_1           Blog10301          Blog10302

|

« ハロウィンパーティー♪ | トップページ | またまたラゾーナ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/4007596

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しく楽しく大切な時間♪:

« ハロウィンパーティー♪ | トップページ | またまたラゾーナ♪ »