« テニスサークルのママと♪ | トップページ | 川崎ラゾーナ♪ »

2006年10月15日 (日)

土屋鞄のランドセル♪

RYOは来春からいよいよ小学校!!で最近のママでの話題はランドセルや学習机…。ちょうど噂になっていた土屋鞄からパンフレットが届き、門前仲町にNEW OPEN♪とあったので丁度日曜日パパ試験でいなくてばあばと子供達と電車で行ってみました。お店もとても素敵でばあばが買ってくれるということもあって選んだ末決めてきました。こげ茶にしちゃいました!本人ははじめカタログでは黒!って言ってたのが実物みたら結構みんないろんな色選んでいて地元の小学校ですがこげ茶が私も子供も気に入りその色にしました。。 丁度富澤八幡で骨董市やっていたりにぎわっていました。今日のランチはばあばがテレビでやっていたというランチのどんぶりお勧め店に行きました。築地が近いからかとても美味しかったー。
           Blog10151         Blog10152
061015_121844 ←左:お店の正面。とても素敵な感じでし 
    た。
    中:2階はひのきのおもちゃや家具が
    置いてありまた素敵でした。
    右:ランドセル(茶のランドセルをしょっ
         たRYO)


           Blog10154
Blog10153 ←今日入ったランチのお店。
    つきじ「魚吉」私はうにと中トロ丼1280円を頂きました。
    うにたっぷり入って美味しかったー!お寿司最高!





Blog10155_2 ←ここは今日は入らなかったけど深川にくるとよく入っていた「近為
    京都のお漬物と魚の粕漬けなどが出てくるお店。お漬物やお魚も確     か買えると思います。       

|

« テニスサークルのママと♪ | トップページ | 川崎ラゾーナ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/3825924

この記事へのトラックバック一覧です: 土屋鞄のランドセル♪:

« テニスサークルのママと♪ | トップページ | 川崎ラゾーナ♪ »