« 年少ママと自由が丘ランチ♪ | トップページ | 楽しく充実した一日♪ »

2006年10月19日 (木)

持ち寄りランチ第二回♪

前回は違うマンションのママの家で持ち寄りランチ会なるものをやり、順番にお家めぐりしようとのことで今回二回目は我が家でした。

大人6人下の子が1人でとても沢山の料理が並びました。
私は「カキのガーリック&パセリのマヨ焼き」と「長いも・ナス・えりんぎの素揚げに豚を竜田揚げしたものを和えた酢豚風」にしました。お友達ママもみんないろんなものがありました。から揚げのゴマとしょうがたっぷり風味のもの、太刀魚のシソ梅巻き揚げ、タイ風焼きそば、豚の角煮、などなど…。味付けが新鮮なものもありかなり参考になりました。

こうしておしゃべりしながらレシピ交換して、楽しいひとときが息抜きに一番♪
           Blog10192
Blog10191

|

« 年少ママと自由が丘ランチ♪ | トップページ | 楽しく充実した一日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/3893301

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち寄りランチ第二回♪:

« 年少ママと自由が丘ランチ♪ | トップページ | 楽しく充実した一日♪ »