« ポンデゲージョ<ゴマとチェダーチーズ味>&ふろふき大根♪ | トップページ | テニス&BBQ♪ »

2006年10月 7日 (土)

★★運動会★★

昨日までの大嵐はやっとおさまり今日は水はけが心配されながらも運動会がありました。幼稚園近くの小学校でやったのですが、パパ達はマンションのママ友のパパ7組で場所取りに朝6時に出発。私も役員のため一般より早めに行き子供達はじじばばに頼みぱぱが場所を取り終えてから子供達を迎えに。。。RYOは最後の運動会。ATSUSHIは最初の運動会。出番も二倍だからパパもビデオに写真に大忙し。おまけにママは役員手伝いで午前はほとんど席に戻れずで・・・。ばたばたの運動会となりましたがお昼にはみんなそろってお弁当を食べ突風の中なんとか終えました。。。。
            Blog10073          Blog10072_1 Blog10071          Blog10074






RYOは鼓笛で小太鼓をやりました♪
ATSUSHIはやっぱり年少らしくかけっことお遊戯(カメハメハ大王)が可愛かったですぅ。
お弁当は役員ってこともあって半分はばあばに頼んじゃいました。助かりました。

|

« ポンデゲージョ<ゴマとチェダーチーズ味>&ふろふき大根♪ | トップページ | テニス&BBQ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/3754759

この記事へのトラックバック一覧です: ★★運動会★★:

« ポンデゲージョ<ゴマとチェダーチーズ味>&ふろふき大根♪ | トップページ | テニス&BBQ♪ »