« ♪SKIP KIDS♪ | トップページ | ★★運動会★★ »

2006年10月 5日 (木)

ポンデゲージョ<ゴマとチェダーチーズ味>&ふろふき大根♪

今日はお迎えまでは美容院でパーマのかけなおしに行き、掃除だけすましたものの夕飯の下準備は何もしていなかったからお迎え後はのんびり家で過ごさせました。DVD観たりもしたけど割とお利口さんにすごせたから子供も好きなポンデゲージョを久々に焼きました。いつもはチーズだけが多いけど今日は黒ゴマにチェダーチーズをすりおろしたものを加えてみました。なかなか香ばしくて美味しかったわん。明日の朝ごはんはこれでいいわ!!そして久々にふろふき大根を作りました。冬になると食べたくなるのよね。。。すっかり寒くなってきたからご飯も秋・冬メニューになってきたわ。

            061005_175809
061005_170248

|

« ♪SKIP KIDS♪ | トップページ | ★★運動会★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/3700873

この記事へのトラックバック一覧です: ポンデゲージョ<ゴマとチェダーチーズ味>&ふろふき大根♪:

« ♪SKIP KIDS♪ | トップページ | ★★運動会★★ »