« 癒されるお家♪ | トップページ | 美味しく楽しく大切な時間♪ »

2006年10月29日 (日)

ハロウィンパーティー♪

毎年恒例のマンションのハロウィンパーティーがありました。去年よりもなんだかみんな仮装が凝っていたように思います。みんな素敵な格好してたけどプライバシーとかの為に我が子だけの写真のみ掲載します。

1~3階の協力してくれてる家のポーチをまわり、「トリックオアトリート!!」という合言葉でお菓子をもらいゲームなどもあり全部まわり終わると綿菓子のプレゼント!!子供達が興奮したのは言うまでもありません。パパもぐったりで帰って撃沈してました。ご飯も簡単にカレーを大急ぎで作り何とかお風呂にご飯に済ませ一日を終えました~。今回のお菓子入れにLOFTで買ったバケツにキャンドルを入れて夜のベランダにだしてそれを眺めながら洗濯物をたたみました。

           Blog10291          Blog10292
Blog10293 ←RYOは去年と同じゴリラ!!
    ちとメイクがかわいそうなことに…。

   ATSUSHIはお友達に借りたバットマン

|

« 癒されるお家♪ | トップページ | 美味しく楽しく大切な時間♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/4007511

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンパーティー♪:

« 癒されるお家♪ | トップページ | 美味しく楽しく大切な時間♪ »