« 楽しく充実した一日♪ | トップページ | ハロウィンパーティー♪ »

2006年10月27日 (金)

癒されるお家♪

今日は午前中からお迎えまで久しぶりにRYOの一つ下のお友達の家に行ってきました。
S君のママYちゃん(私のお友達なぜかYのつく名前が多い!!)の家は本当いつも居心地よくてママもよく手作りをしていて大好きな家&ママです。今日も素敵な家のいろんなものを承諾を経て写真撮らせてもらいました。とっても素敵なのが羊毛を使って作った小物たち…。今度教えてくれるとのことでとっても楽しみになりました。ベランダも素敵でいつも観葉植物があり、またお昼には自家製ピザまで。至れりつくせりでとってもリラーっクスでした!!ありがとうねぇ。。。そしてまた私を癒して~。。



           Blog10274 Blog10271          

 ←羊毛で作った小物たち。左はお野菜。。可愛すぎる~
   右は玄関先にあった、まつぼっくりに羊毛を巻きつけ
       たもの他…。





           Blog10273
Blog10272  ←自家製ピザ♪ますますホームベーカリー欲しくなる
      わ…。出来立てほやほやをパクパク頂いちゃいまし
      た。。 



   観葉植物もベランダにもっと大きなのが…♪



8ヶ月の赤ちゃんもいる二児のお母さんなのに素晴らしいなぁと感心。。。
またいろんな刺激を与えてね。そして参考にさせてもらうわ♪

|

« 楽しく充実した一日♪ | トップページ | ハロウィンパーティー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/3972949

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されるお家♪:

« 楽しく充実した一日♪ | トップページ | ハロウィンパーティー♪ »