« ハロウィン近いねぇ♪ | トップページ | 土屋鞄のランドセル♪ »

2006年10月13日 (金)

テニスサークルのママと♪

今日はサッカーもグランドが使えず(運動会とかでみたい)お迎え後暇になるので、マンションのテニスサークルのママさんを二人初めて家に呼びました。ちょうどそのママの子供達が通う幼稚園に行っている年中さんのお友達もいたので(この子はよく遊んでRYOはサッカーも一緒だし!)その子も呼んでなんか新しい集まりでお茶してみました。はじめいなかったお兄ちゃんも帰ってきてRYOは大喜び!!やっぱ年上大好きなんだよねぇ。勿論同学年やひとつ下の学年とかの子も全然遊べるけどね。。。

最近はまっているコーヒーゼリーフロートを出してみました。。。簡単で、でもちょっとしたおやつになるし最近のお気に入りです。

061013_215535

|

« ハロウィン近いねぇ♪ | トップページ | 土屋鞄のランドセル♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/3793537

この記事へのトラックバック一覧です: テニスサークルのママと♪:

« ハロウィン近いねぇ♪ | トップページ | 土屋鞄のランドセル♪ »