« お友達と晩御飯♪ | トップページ | ポンデゲージョ<ゴマとチェダーチーズ味>&ふろふき大根♪ »

2006年10月 4日 (水)

♪SKIP KIDS♪

今日は水曜日で早帰りの日!いつもなら兄弟ともにプールの日。しかし今日は次男のクラスでのランチ兼お遊びがあり参加してきました。お兄ちゃんはお友達ママがバスのお迎えからお昼も食べさせプールも一緒に連れて行ってくれました。とっても助かりママ友には感謝感謝!!…でそのランチ兼お遊びは東雪谷にある「SKIP KIDS」と言うところでした。最寄り駅は石川台駅。今年の8月にオープンしたばかりでともても綺麗でランチもイタリアンって感じでピザもお店の釜で焼くなどのこだわり、パスタもとてももちもちしていました。お値段もリーズナブルでカフェとなっているのでそこでの食事は必須ですが食事をすれば一時間無料、その後も子供一人なのか大人一人なのか一時間250円だったかな。とってもお安いの!で中にはそんなに広くはないけど遊び場(ボールプール、おままごとコーナーなど)ありスタッフもいるのでママもゆっくりランチが出来ます。かなり気に入りました。またママ友といってみようっと。小さい子供がいるママはなかなかランチも出来ないだろうけどここならとっても楽しめるはず!

           061004_123046_1 061004_131914          061004_121350          061004_121922










・子供達さすがに園児になってみんなでそろって食べれてたわ。(左手前がATUSHI)
・食後にママがキャラメルラテを頼んだらキャラメルがアンパンマンの顔に♪
・角度的にカメラが撮りずらくあまり遊具が写らなかったけど子供達はのど乾いた時しか    戻って来ませんでした(笑)。そのぐらい楽しんでいました。
・キッズプレートはエビフライ、パスタ、ハンバーグ、ポテトフライ、サラダ、飲み物がつい   て 550円とリーズナブル!

061004_150841









↑そして今日は幼稚園からずっと自転車で帰り15時に私は切り上げ一人だったので迷いながら今度は東調布公園(交通公園)に出てしまいここでも遊ぶーーと言い出し、お兄ちゃんの帰りに間に合うように少しだけ遊び、最後はマックでアイス食べようなどとごまかしやっとこ帰って来ました。

|

« お友達と晩御飯♪ | トップページ | ポンデゲージョ<ゴマとチェダーチーズ味>&ふろふき大根♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/3688394

この記事へのトラックバック一覧です: ♪SKIP KIDS♪:

« お友達と晩御飯♪ | トップページ | ポンデゲージョ<ゴマとチェダーチーズ味>&ふろふき大根♪ »