« 第一ホテルの「一寿司」 | トップページ | お芋掘り遠足♪ »

2006年11月 5日 (日)

港北IKEA♪

今日は昨夜から実家に泊まっていたのでどうしようか~といいつつ、最近子供部屋大改造計画(机はもうすぐくるわ♪)の下見も兼ねて港北IKEAに朝10:30前くらいに実家を出て、混んでるかなと思いつつ…11時前にはついてまだ駐車場にはすんなり入れました。一時間もすると激混みになりとても食事は取れない感じでしたが…。そうそう大親友のmariちゃん一家も来ていたの。RYOがYUTA君に気がついたわ。またゆっくりね。。

今日の我が家の戦利品は子供いす用にクッション2個、まな板二枚セット、290円ラグ(キッチンマットに我が家では定番品に…)、豚の貯金箱2個(シェルフも組み立てたし、机がきたら飾ってお金を貯めさせようかなと…)、ダイムのチョコってとこかな。。。
店内はすっかりクリスマスモードでした。近いうちクリスマスツリー出さなきゃ!

↓次回かなりひかれてるワードローブを買うかも…。←安いの!!29900円なの。組み立て式だからかな・・・。
                       Blog11052
Blog11051

|

« 第一ホテルの「一寿司」 | トップページ | お芋掘り遠足♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/4081739

この記事へのトラックバック一覧です: 港北IKEA♪:

« 第一ホテルの「一寿司」 | トップページ | お芋掘り遠足♪ »