« とても素敵なおもてなし♪ | トップページ | なかなか面白い絵本♪ »

2006年11月21日 (火)

ラゾーナ&Mちゃん家

今日はお迎えまで幼稚園ママ(ATSUSHIの方の)3人で(本当は4人予定が子供のお熱で行けなくて…)またまたラゾーナに行って来ました。今日はランチが目的で、私以外のママはラゾーナでランチは初めてみたいで迷いましたが沖縄料理「波照間」に行きました。お味はまぁまぁかな。下丸子の沖縄料理屋もかなり美味しいから…。

200611211115000





ランチの後は甘いものとかを買ったりしてさらっと帰りました。。。

そしてお迎え後はまた別のお友達Mちゃんのところへ遊びに行きました。ラゾーナで買ったドーナツと昨夜作っておいた「ポンデゲージョ」を持って…。
集まったのはみんな女の子(その子の弟君がいますがとてもおとなしいの~♪)で家は男2人のわんぱく坊主達…。少々心配でしたが長男RYOには行く前から女の子の家だし気をつけてよ。ましてや新築だからひやひやで…。

RYOもいつになくおとなしく遊んでいたけどとても楽しかったみたい。ATSUSHIもかえってからもずっとお友達の名前をだして嬉しそうでした・・・。

Mちゃんママがお取り寄せ(しかもなんとお取り寄せしたのは病院で進めてる産後のダイエット食だとか…。)して出してくれた葛餅?ってのがすんごく美味しかったのです。
ご馳走様でした~♪

200611211549000

|

« とても素敵なおもてなし♪ | トップページ | なかなか面白い絵本♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/4279341

この記事へのトラックバック一覧です: ラゾーナ&Mちゃん家:

« とても素敵なおもてなし♪ | トップページ | なかなか面白い絵本♪ »