« クリスマスモード♪ | トップページ | ラゾーナ&Mちゃん家 »

2006年11月20日 (月)

とても素敵なおもてなし♪

今日は、いつもお洒落でいろんなことを教えてくれてる同じマンションのYちゃん家にランチに行きました。。。予想通りと~っても素敵なおもてなしで感動の嵐でしたぁ。Yちゃん本当今日は何から何までありがとう。前菜からフルコース頂いた感じで申し訳ないわ。。。

素敵な品々をUPさせていただきます。これからもいろんなこと参考にさせてね…

           200611201107000_1          200611201105000          200611201116001          200611201128000          200611201247000  200611201115000    






前菜に生ハムと水菜のサラダにミニアスパラきゅうり(これがまた凝った切り方で素敵♪)、チーズが乗って。。。 鶏肉のレモン風味のハーブでからめたもの、そしてなんとメインのツナトマトのパスタ写真撮り忘れて食べてもうた~。。。 そして焼きたてのクロワッサン、そして食後にコーヒーゼリー(これだけ私がお湯で溶いて作ってもっていったのだが)にアイスをのせたのにホットコーヒーまで…。 イタリアンレストランのフルコースって感じですんばらしく美味しく見た目にもまた最高のひと時でした。。。。

|

« クリスマスモード♪ | トップページ | ラゾーナ&Mちゃん家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/4255662

この記事へのトラックバック一覧です: とても素敵なおもてなし♪:

« クリスマスモード♪ | トップページ | ラゾーナ&Mちゃん家 »