« ★スイートポテト★ | トップページ | ボジョレーならぬシャンパンで♪ »

2006年11月16日 (木)

二子玉でランチ♪

今日は高校時代のお友達二人と二子玉でランチしました。。
Mちゃんは近くに住んでいて、Hちゃんは葛飾から遠いけれど足を運んでくれました。それも妊婦さんなのに…。というのも私もMちゃんも幼稚園のお迎えの関係上あまり遠くはいけないからねぇ。。。

Blog11161 ←エントランスもクリスマスムードたっぷり。
    我が家もクリスマスツリー出さなきゃ。。。
 



Mちゃんとは早めに待ち合わせをして高島屋をぶらぶら。何気に高島屋ぶらぶら二人では初めてかも?!と思いながら散策…。とっても素敵で目の保養にもなりました。
素敵な鞄などもMちゃんに教えてもらったり新鮮♪
私もBEAMSで帽子なんぞやを買ってしまいました。ちょっと緊張…。かぶりなれないとね・・・。

11:30過ぎから高島屋裏手のほうにある「chef's V」でランチをしました。
野菜たっぷりでお店もとっても開放的で素敵でした。テラス席もありまた是非行きたいなぁ。。って感じでした。
           Blog11162_1          200611161201000          200611161251000            200611161316000

|

« ★スイートポテト★ | トップページ | ボジョレーならぬシャンパンで♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/4219010

この記事へのトラックバック一覧です: 二子玉でランチ♪:

« ★スイートポテト★ | トップページ | ボジョレーならぬシャンパンで♪ »