« お絵かきに夢中♪ | トップページ | ★スイートポテト★ »

2006年11月11日 (土)

結婚式二次会♪

今日は私の大学時代のサークル同期の男の子の結婚式二次会に夜行ってきました~。
子供達はパパに見てもらい久々に大学のお友達と少し早めに待ち合わせしてお茶をしてから二次会に…。時間も早かったので三次会にも行きました。久しぶりにみんなにも会いなんだか社会人の刺激をもらった気がします。クイズで最新体脂肪計付き体重計があたりました♪ラッキー♪やっぱこれはやせろってことかな。頑張るぞ!!!
そこのお店のお料理の味もさることながら盛り付けが素敵だったので参考にと写メで記録に残しました。。。
           200611112029001          200611112007000
200611112029000






写真左から湯葉さしみ、お通し三種(この器欲しいなぁ)、海老のタルタルが湯葉の揚げたのでお皿になって盛り付けてありました。

|

« お絵かきに夢中♪ | トップページ | ★スイートポテト★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/4163800

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式二次会♪:

« お絵かきに夢中♪ | トップページ | ★スイートポテト★ »