« ボジョレーならぬシャンパンで♪ | トップページ | とても素敵なおもてなし♪ »

2006年11月18日 (土)

クリスマスモード♪

今日はミッキーと同じ誕生日の私は家族でホテルランチにいくつもりが先日からの風邪なのか私の喘息が出ていて朝から病院へ…。今朝は発作も出ていないのですが昨夜はかなり咳き込み辛かったので久々喘息の薬を処方してもらいました。

出足も遅くなり、ランチはまたにしようとなりいつもと変わらずのお休みで・・・。子供達はやはり公園大好きなため、またもや萩中公園へ…。子供達は自転車を乗り回し、うんていやブランコで遊びお昼すぎまで遊び近くでお昼を食べお買い物をして帰ってきました。
                       Blog11181                     Blog11183
Blog11182









帰りの車でATSUSHIは寝てしまい、帰ってRYOとパパはまた近くの公園へ。。。
私はATSUSHIとともにお留守番で一緒にお昼ねでも~なんて思いながら…。ちょうどクリスマスツリー出すのにいいわ♪と思いせっせと出しました。

200611181658000 ←去年お友達に土台を貰い作ったリース。もう枯れてしまっていて、今年限りかな…。




200611181659000 ←去年夏によくやったエコクラフトで作ったツリー♪
    お友達にこんなのもあるよと一緒に作ったもの。エコの新しい使い
    道?!



200611181700000 ←今年もやっとこれを出したらクリスマスモードが一気に高まってきまし
    た。来年はかざりとか少しずつ替えていきたいな。




そして今日は誕生日だけど何もいつもと変わらずだったので夕飯の中身は普段と変わらずでしたが、盛り付け、キャンドルなどふだんよりちょっと頑張ってみました。。

Blog11184
              今夜のメニューは…→
              ・ミートボールライス
              ・サーモンのマリネ
              ・ブロッコリー・海老・卵のサラダでした。

|

« ボジョレーならぬシャンパンで♪ | トップページ | とても素敵なおもてなし♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/4233573

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスモード♪:

« ボジョレーならぬシャンパンで♪ | トップページ | とても素敵なおもてなし♪ »