« またまたラゾーナ♪ | トップページ | 第一ホテルの「一寿司」 »

2006年11月 1日 (水)

結婚記念日♪

今日はH11.11.1に結婚式を挙げて丸7年がたった日です。平日だし特にいつもと変わらない日でしたが(週末あたりにお祝いしようと計画してて)夜ちょっとおつまみとビールでパパとお祝い?!しました。夜のご飯で出したボタン海老のお刺身(ラゾーナでお買い得だったので)の頭の部分をキッチンペーパーでふき取り素揚げして揚げたてに焼き塩をまぶしてビールに合う合う!!といいながらダイエットの成功した人をテレビで見て凄い~とひとごとになっていた私。はっと気がつきよし!こりゃまたダイエットに励まねばと思うのでした…。

061101_204947 ←海老の頭の素揚げ♪広島の前に頂いた焼き塩が美味しくて。。。

|

« またまたラゾーナ♪ | トップページ | 第一ホテルの「一寿司」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/4033425

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日♪:

« またまたラゾーナ♪ | トップページ | 第一ホテルの「一寿司」 »