« 結婚記念日♪ | トップページ | 港北IKEA♪ »

2006年11月 4日 (土)

第一ホテルの「一寿司」

この週末、1日に結婚記念日を迎えた私たちは子供達を実家に夕方から預け、会社から貰って使わないと…といってた第一ホテルのチケットで食事に出かけました。鉄板焼きも魅力的でしたがパパ的には無理~とのことで。。。二人の大好きなお寿司に♪新橋にある第一ホテルの「一寿司」。。。

限定ニコニコセットというやつで、20種のなかから10種(20かんも!)選べるお寿司でそれはそれは美味しかった~。。。チケットがなきゃちょっと食べられないお値段であります。
一人6000円弱のセットでした。ボリュームもそりゃ20かんもあればかなりで満腹でした。

子供達もお寿司好きだからこれはばれては大変♪まだあと一枚(1万円分)残ってるから今度は家族で他のお店のランチブッフェにでも行こうっと!

Blog11041

|

« 結婚記念日♪ | トップページ | 港北IKEA♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/4081705

この記事へのトラックバック一覧です: 第一ホテルの「一寿司」:

« 結婚記念日♪ | トップページ | 港北IKEA♪ »