« お芋掘り遠足♪ | トップページ | お絵かきに夢中♪ »

2006年11月 8日 (水)

公園遊び♪

今日は水曜日ってことはRYOもATSUSHIもプールの日。しかし今日はATSUSHIはクラスの公園遊びがあり、たまにはとプールをお休みしてしまいました。振り替えないけどたまにはATUSHIメインでも遊ばないとね…。
お兄ちゃんはお友達ママが連れて行ってくれて帰ってお風呂まで入れてくれました。。。
自分がATUSHIの役員なだけにあまり早くには帰れないし…。ママ友には感謝感謝♪です。

ATUSHIはどんな風に遊ぶのかな~と見ていたけど、それなりに男の子中心にでも滑り台とかではみんな女の子も含め遊んでいました。かなり満喫していました。。
日中は陽も差し少し暖かかったかな。。。

公園は他にも沢山来ていて賑わっていました。。。

           200611081559000
200611081543000

|

« お芋掘り遠足♪ | トップページ | お絵かきに夢中♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/4116782

この記事へのトラックバック一覧です: 公園遊び♪:

« お芋掘り遠足♪ | トップページ | お絵かきに夢中♪ »