« ほっとする時間♪ | トップページ | ♪♪クリスマス祝い会♪♪ »

2006年12月17日 (日)

お友達レシピその1,その2♪

ここんとこお友達から続々新しいレシピをゲット!!忘れないうちに家で復習・・・。
料理は嫌いじゃなく好きだけど魚をさばけない私はこの前料理上手なyukaちゃんに鯵の三枚におろすのとイカの塩辛の作り方を学びました。これが出来ると手間かかっても沢山できるのねん・・・。これからは頑張ります~。。。

そして最近仕入れたお友達レシピ「ドライカレー」と「カリフラワーと蛸や野菜の和風マリネ」をこの週末に食べました。カレーもスパイシーなの大好きな私にとってはいろんなカレーを試したくなるわ。あと「ホーレン草とココナツのカレー」も近日中に作るわ。

ドライカレーとカリフラワーのマリネも近いうちにお気に入りレシピに載せさせて頂くわ。

今日は写真だけ~。携帯だと画像がいまいちだわ。

200612171712000

|

« ほっとする時間♪ | トップページ | ♪♪クリスマス祝い会♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/4602353

この記事へのトラックバック一覧です: お友達レシピその1,その2♪:

« ほっとする時間♪ | トップページ | ♪♪クリスマス祝い会♪♪ »