« 大掃除中に…!?発見。びっくり♪ | トップページ | よいお年を・・・。 »

2006年12月30日 (土)

4家族で忘年会♪

今日も大掃除大掃除…。そして急遽夜はマンションのママ友4家族で忘年会に!!
みんな子供連れだったけど我が家は30→31日でばあばの家に子供達がお泊り行く約束をしていて最後までRYOは悩んでましたがやはりお泊りには勝てなく二人とも夕方からばあばの家に行っていたので家は夫婦での参加。。。

駅近くの居酒屋に入り、ママ同士は勿論、あるいは2家族くらいなら一緒にお酒も飲んだことあるけど、4家族そろったのは実は初めてかも。みんなパパさんも話しやすくとってもたのしい忘年会になりました。。。大掃除もなんとか終わらせた感じだけど結構綺麗になったかな。。。お風呂が実はまだで…。(マンションの掃除依頼に頼もうか悩み中)

こうして家族で集まるのも結構楽しいわ。また来年も集まろうね~。今日はありがとうでした。。。。写真は全然とってなかったわ。。。。

|

« 大掃除中に…!?発見。びっくり♪ | トップページ | よいお年を・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/4750355

この記事へのトラックバック一覧です: 4家族で忘年会♪:

« 大掃除中に…!?発見。びっくり♪ | トップページ | よいお年を・・・。 »