« 持ち寄りランチ第三回♪ | トップページ | 天然温泉♪スパリブール »

2006年12月 2日 (土)

6時間耐久テニス&二段ベット組み立て♪

今日は我が家は子供だけではなく親も早起き!!というのも今日はマンションのテニスサークルのテニス日で、うちが当選したコートなので行かない訳にいきません。今日は8時ー14時まであり10-12時は2面あるなど長ーーい時間で8-10時は珍しい時間(やっぱ早すぎ?家が間違えて8時から取れてしまい…。我が家だけでも行かねばとなり…)。しかしお天気もいいせいか結構来ました。しかし午前で退散予定でしたが、パパがATUSHIと先に帰ってRYOは土手でお兄ちゃんたちとずーーーっと遊び、私は14時までテニスしてきていいよー!とのことで体力の続く限りやって参りました…。6時間のテニスはさすがにこたえ、夜には足がなまりのように重くなって明日が怖い…。でもとっても楽しい一日でした。。。明日もテニスが二時間であるわ。。。筋肉痛しだいかな。。。夕飯はお友達に頼んで買ってきてもらったコストコ商品があったので助かった~。。。

そして今日はもうひとつ。午後にネットで注文した二段ベットが来ました。子供達は待てるはずがありません。作って~の攻撃に組み立て開始と同時に部屋の大移動もあり半分大掃除状態に…。組み立てはパパと二人でやったら簡単でした。幅がスリムタイプのためベットと一緒に敷布団も頼んでいました。で先日港北IKEAで購入した枕、掛け布団、とそのカバーやシーツをセットして一応完成!!元おもちゃ部屋が寝室に変身。横に私たちのベットを置きその部屋は寝室だけに…。
           200612022326000_1          200612022327001_1   200612022327000                       




こども達が寝てからの写真になりました(笑)。写真はRYOですが早速布団からはいで寝てました。ATUSHIなんてもう枕に足が来ていてヒヤヒヤものです。落ちないかな~。しかも弟が上で寝てます…。RYOは落ちる心配で下がいいといい。。。ATUSHIは迷いなく「上~、上~」とルンルンで寝ました♪

|

« 持ち寄りランチ第三回♪ | トップページ | 天然温泉♪スパリブール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110712/4403613

この記事へのトラックバック一覧です: 6時間耐久テニス&二段ベット組み立て♪:

« 持ち寄りランチ第三回♪ | トップページ | 天然温泉♪スパリブール »